マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*スクールに忘れ物

夫の記事にもありましたが、日本のテレビが見れるようになりましてこちらではBSやSTAR CHANNELやアニマックスが見れたりします。

 

mammy-in-malaysia-doctor.hatenablog.com

 

 

暇だなと思い、チャンネルを変えていると、

この音楽は!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mammy_in_malaysia:20200116230516j:plain



 

見たかったGame of Thronesではないですか!!!!!!!!!

Huluは見れなくなってしまったのでとても嬉しかったです!!!!!

しかし、、、

日本語音声、、、、、、、

英語苦手なわたしにとっては有難いサービスですが、英語で見たかった、、、、笑

ずっと英語で見ていたのでどうにも吹替の声がしっくりこない、、、、笑

音声切替がどうにもできないようで悲しいですが日本語で見るしかないようです。。。

そしてシーズン7なので私の大好きなマージョリーが出てこない!

こっちに来てまた一から見るの楽しみにしていたのになぁ。

DVDは高いでしょうし。。。

悲しい。。。笑

 

 

 

はい。私さっそくスクールでやらかしました。

息子のかばんをスクールにおいて来るという、、、笑

娘のドリンクボトルがなくなったということで頭がいっぱいになってしまい、スクールの玄関に忘れました。

ちょうどお友達のママさんがスクールにまだいたようで明日までおいておいてと伝えてくれたようで助かりました。笑

取りには行きません。特に必要なものないですし。笑

先生もクラスにおいておくと言ってくれたそうで。笑

明日先生に謝ろう。笑

息子は少しずつ遊べるお友達が増えてきたようで少し安心しました。

朝も少し早めにお別れできました!

明日は金曜日。疲れもあるようですが、楽しんで行ってくれるといいな。

来週の金曜から子供たちのスクールはチャイニーズニューイヤーで1週間ほどお休みです。

子どもたちと私だけで過ごすマレーシアは初めてです。

何しようかな。

私一人しかいないとだいぶ反抗的な子供たち。

憂鬱です!笑

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 M