マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

W*鶴の一声

昨日、IJNの前麻酔科部長(定年されました)とコンタクトが取れたので・・・

MMC(医師免許発行所)が僕の医師免許を発行しない。助けてほしいとメールをしました。

 

すると・・・

 

まさかの一日で許可出ました笑

 

前ボスからのメール「電話してみたら、すぐやってくれたよ。」

僕は電話すらとってすらもらえなかったんですけど笑

 

マレーシア医療界にはどうやら恐ろしい権力構造があるようです。

しかも、事務も焦って次はVISAを通さないとだめだから。

とか自分から連絡を取ってきました。

少し書類に不備があったのですぐに直しました。

 

一週間~一か月かかるかもしれないと言われました。

一度出国して戻らないとダメかな・・・?

観光ビザ延長の手続きも視野に入れます。

 

医師海外留学を応援してくれる人はクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

W