マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*6月

気が付けば6月になっていました!

 

6月になりましたが特にVISAも進展しておらず、マレーシアへの渡航もできそうにありません

 

 

いつになったらマレーシアに戻れるのかという不安だけが心のどこかにあり、なんとなく落ち着きません。

あんなにマレーシア嫌だと言っていた息子がマレーシアに戻りたいと。

 

 

私はお家がどうなっているのか非常に心配です…。

洋服はきっとカビが生えているんだろうな。。

帰って即掃除をしないと住めないことは間違いないですね。

しばらくはホテル住まいになるだろうなぁ。。

多肉植物はどうなっているんだろう。

心配は尽きません!

 

 

 

子どもたちのマレーシアでのスクールは再開することなく夏休みに突入することとなりました。

来週でオンライン授業もおしまいとなります。

さて、この先どうしましょうか。

 

 

なんだか色々考えると気分がどんよりしてきました。

なので子どもたちを連れて公園へ。

まだみんな学校なので貸し切りです。

 

f:id:mammy_in_malaysia:20200609140043j:image

 

いいお天気。

いろいろなことが一刻も早く解決しますように。

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村