マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

W*最後のニートday@T& CO

今日は最後の仕事前休みです。

元々は現地の小児麻酔科医と遊ぶ約束をしていましたが、、、朝まで働いていたようで今週末に変更!!

 

なんか緊張してきましたね、仕事休み過ぎて自信喪失です。

昨日読者の方(マレーシアベテランさん)からメガモールの新たな行き方を教えていただきましたので、、、

早速LRT一本でメガモールにやってきました!!

快適!早い!安い!

 

f:id:mammy_in_malaysia:20200108202559j:plain



さて、今日も贅沢のコーヒーです。

T&COというお店です。

よく分からないですけど、それなりの苦さで後味が少しだけ酸っぱい気がします。(決して参考にしないでください!!)

明日からは節約します、ごめんなさい。

 

ちょうど記者の人が同じ店にいて色々教えてくれました笑

コーヒーはカプチーノとかエクスプレッソとか何が好きなの?と僕も聞かれましたが。。。

素直に、「コーヒーに詳しくないんだよね、苦いのならなんでも良いんだ。」と言うと笑ってました笑

日本から移住してきたことを伝えると、こちらの人は本当に喜んでくれます。

精神的に楽になりますね!

 

さて、息子の鞄を買いに行きます。

水筒が横に(外に)入れられる恐竜の鞄(昨日水筒が漏れて大変なことに笑)を探します!

 

海外留学を応援していただける人はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村