マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*チャイナタウンで見つけたバーガー

夫の記事にもあったようにTTDIマーケットに行ってきたついでに、セントラルマーケットにも行ってみました!

 

 

mammy-in-malaysia-doctor.hatenablog.com

 

セントラルマーケットの中の写真は撮り忘れてしまいましたが、なまこ石鹸や伝統工芸品などたくさん売っていました!

可愛い食器がいっぱいあって日本に帰国する時に買って帰ろうと心に決めました。笑

 

 

ちょうどお昼時でお腹空いたなぁと何か食べれるところがないか探していたのですが、なかなか見つからずチャイナタウンが近くにあるようなので散策してみることに。

 

散策しているとOld style burgerなるものを発見!

その場でパンを温めて作ってくれるバーガーらしく気になったので食べてみました。

 

f:id:mammy_in_malaysia:20200107201554j:plain



 

写真わかりづらいですね。

センスなさすぎです。笑

 

期待してなかったせいもあると思いますが、美味しい〜!

中にスクランブルエッグとバクワというお肉が入っていて、このバクワが美味しいんです!

バクワは中国発祥のポークジャーキーでシンガポールで流行っているらしい。

たしかにバーガーの横にお肉のようなものが大量に売られているなと思っていたんですが、こんなに美味しいならお肉だけでも買ってくれば良かった!

また食べに行きたいな〜。

 

 

【無添加バーベキューポーク】EZパック ・バクワ・ポーク120g

価格:1,296円
(2020/1/7 20:18時点)
感想(9件)

日本の銀座にもバクワのお店があるそうです。

 

 

子どもたち抜きで夫と街ブラできるなんて思ってもみなかったので夫がニートなのも悪くない。笑

夫は働きたくて仕方ないようですが。笑

でも明後日から仕事なので1人で街ブラできるようになるのはいつかなぁ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

M