マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

W*月曜日のTTDIマーケット

前回も紹介した新鮮な肉が安価で買えるTTDIマーケット。

 

mammy-in-malaysia-doctor.hatenablog.com

 

月曜日はかつて休みだった、と言う記事を見ましたが。今はやっている、と言う記事もあります。

実際はどうなのか、月曜日のTTDIマーケットは2020年1月時点でやっているのか調査してきました!

 

f:id:mammy_in_malaysia:20200106180158j:plain



 

これが多くの人が目当てであろう駐車場エリア直結の豚肉屋さんの今月のスケジュールです。

月曜日は営業しているが、いつもやっている解体はお休みだそうです。

冷凍肉や、生肉が個数限定でパック売りされています。

我が家が目当てにしている豚トロは10時の時点で売り切れていました。

 

客がいつものようにたくさん居ません。(普段はごった返してます笑)

話しかけると「これが新鮮だよ」とか、この肉は何か?とか話しかけると気さくに返してくれます!

 

また、メインフロアの鶏肉屋さん。

三店舗はやってます。

同じくメインフロアのラム肉、魚屋や野菜、フルーツ、スパイス屋さんも数店舗やっています。

通常の買い物は困らない感じです。

 

食事フロアも限定的にやってます。

ローカルフードは美味しそうですが、先に肉を買ってしまったので食べていけませんでした笑

 

以上、報告でした。