マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*リトルジム

今日もリトルジムに行って体験してきましたー!

前記事です。

 

mammy-in-malaysia-doctor.hatenablog.com

 

 

invitation onlyのクラスなのでやはり昨日よりはレベルが高いことが多かったです!

 

倒立、側転、鉄棒、平均台の上で前転等しっかりと色々教えてもらっていました!

 

大きいお姉さんお兄さんが多い中、娘頑張っていました!

 

先生たち今日もたくさん褒めてくれる!

 

とっても楽しかったようで終わった後は満足げな顔をしていました。

 

ということで2人とも即入会してきました!

 

日本の体操教室に比べると値段は格段に高いような気がしますが、先生たちの教え方や楽しく真面目にな感じが気に入ったので文句なしです。

 

入会の説明を受けている(旦那が話を聞いている、私半分くらいの理解なので会話に参加せず)と、日本人の方に話しかけていただきました!

 

こちらに来て初めての日本人‼︎‼︎

 

見かけることはあっても話すことはなかったのでとても嬉しかったです!

 

そのご家族もリトルジムに入会したようで、息子と同い年の子がいらっしゃいました!

 

通う曜日は違いましたが、振替とかで一緒になったらまたお話しできたらいいなと思っています!

 

英語が苦手なので日本人の方に会うと安心します。笑

 

 

 

明後日から子供たちの学校が始まります。

 

昼夜逆転して朝なかなか起きれない私ですが、そろそろ生活リズムをリセットしたいと思います!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

M