マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

W・Hulu泣く泣く解約・・・

Game of Thronesに激ハマりしていた我が家

新品BD【ゲーム オブ スローンズ 1-7】Game of Thrones - Season 1-7 [Blu-ray] [Region Free]

価格:13,800円
(2020/1/4 22:29時点)
感想(0件)

最後は確かに微妙でしたが、僕はブロン(傭兵)が好きでした。妻はマージェリーが好きなようです。瞬殺されてましたけど笑

また、ボーンズ、ウォーキングデッド、スーツ、ナンバーズ、マクガイバーはお勧めです。

日本で見終わりましたが、また見たいなーと思っていたのに・・・

マレーシアでは全く見れなくなってしまったようです。

 

かつてVPNサービスでHuluは見れていたようでした。

しかし、

2019年12月からにセカイVPNやマイVPNからはアクセス不能になったとのこと。

実際僕も試しましたが不可能でした。

結局、海外からはVPNを通してもHuluは見れないという結果に。

(パスポート提示などで海外からでもアクセスできるようになりませんか?Huluさん泣)

 

さらに最悪なのは・・・解約ページにすらアクセスできない泣

日本に住んでいる人にIDとパスワードを教えて解約してもらいました。

 

このように、実は海外から解約できないサービスは他にもあります。

ソフトバンク(携帯電話)は海外から解約はできず、出国前夜にソフトバンク店頭に行って解約しなければなりません。

しかも本人が店に出向く以外解約できませんので、実質解約不能になります。

そして、出国前夜~出国時には日本で使えるSIMを他に買っていない限り電話ができなくなります。

インターネットもWifiだよりになりますので、ホテル、空港バスと空港では問題ないですが他の経路をたどる人は気を付けてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

W