マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*シンガポールの思い出

はい、毎日暗いニュースが多いので楽しかったシンガポール旅行を振り返りたいと思います〜。

ただの写真集になりますので。笑

 

プライベートビーチ!

f:id:mammy_in_malaysia:20200411234702j:image

 

コロナのせいか人が全くいませんでした!

そして海も綺麗だった〜♡

 


f:id:mammy_in_malaysia:20200411234649j:image

ビーチがずっと続いているのでどこまでも歩けます。笑

子どもたちは砂がやだ〜って騒いでましたが。笑

 

 

朝お散歩をしていたら見つけた孔雀!
f:id:mammy_in_malaysia:20200411234715j:image

 

どこにでも出没します。

朝焼けといい感じ!

 

 

サンセットっぽい写真ですが朝です。
f:id:mammy_in_malaysia:20200411234652j:image

 

朝はめちゃくちゃ海が綺麗でした〜♡


f:id:mammy_in_malaysia:20200411234710j:image

 

サンセットも見に行けば良かったのでしょうが日中遊びすぎてそれどころではありませんでした。笑

そして花より団子ですので、ちょうどサンセットがご飯の時間と被り断念!

 

 

 

プールサイドで頼んだドリンク!
f:id:mammy_in_malaysia:20200411234707j:image

 

 

屋外プレイグラウンドからの景色!
f:id:mammy_in_malaysia:20200411234659j:image

 

 

またまた朝の写真。笑

f:id:mammy_in_malaysia:20200411234656j:image

 

カメラ持参すればもっともっと綺麗に撮れたのに〜と悔しさいっぱいですが、iPhoneでもそこそこ綺麗に撮れました!

次は絶対にカメラ持参していっぱい綺麗な景色撮って来たいと思います!笑

 

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村