マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*鎖国中の宿題シリーズ[PE]

マレーシア入国不可になったと同時に学校も休校となりました。

 

元々先生からは、コロナ問題で家で自主待機したい場合は、宿題を送るので連絡くださいと言われていました。

ですが本格的に休みとなり、山のような宿題が届きました。。

普段授業でやっていることをお家でやってくださいと丸投げされました。。。笑

 

 

 

 

そんなんできるわけないじゃーん‼︎笑

 

 

 

 

ましてウチの娘は親の前で英語を話すのを非常に嫌がるため、宿題するだけで大喧嘩。。笑

 

これが毎日あるのかと思うとちょっとげんなりです。。笑

 

 

どうにか楽しくやりたいのでブログでシリーズにしていきたいと思います!笑

 

 

 

まず簡単なPE(Physical Education)体育から!

 

これを踊れとURLが添付されていました。

 

https://youtu.be/JdBlXPWM8AI

 

Poppin bubble!

 

 

娘と夫の間で大流行でずっと踊っていました。笑

 

 

まだまだ宿題は山ほどあります。

 

一部の親からは苦情が出ているようです。笑

 

でもそこは外国なのでやってもやらなくてもいいような雰囲気です。笑

 

英語忘れないように時折やっていきたいと思います!笑

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村