マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*ビザラン失敗

タイトルの通りです。

 

ビザラン失敗に終わりました。

 

 

本籍が北海道というだけで何がダメなんでしょう。

 

3ヶ月前にコロナ流行り始めてただろって。

 

何言ってるんですか?

 

頭おかしいんですか?

 

詳しいことはWが更新しますのでそちらをお読みください。

 

 

夫の上司、職場の事務が色々掛け合ってくれましたがダメでした。

 

もうエンプロイメントビザの申請準備がサインだけだったのに。

 

本当に悲しいです。

 

 

今日本にいます。

 

また北海道に戻ってしまえば入国禁止と言われるでしょうが、1ヶ月は入国禁止ですので北海道に帰ります。

 

ビザが出たら東京に行ってしばらくそちらで過ごそうと思います。

 

シンガポールとても楽しかったのに一気に地獄に落とされました。

 

そして昨日は結婚記念日でした。

 

最悪な結婚記念日です。

 

マレーシアにいるお友達にもたくさん心配かけました。

 

みんな色々対策を練ってくれたのですが、なかなかうまくいかず。。。

 

ですが真剣に相談に乗ってくれる、心配してくれるお友達がいて心強かったです。

 

 

 

イミグレでうけた仕打ちを思うと

もう二度とマレーシアになんて行くものか

と思いますが、家の荷物とお友達にお別れせずに帰るわけにはいかないのでビザがでたら戻りたいと思います。

 

ただ娘のお友達が3月末に本帰国となり、お別れできないままとなってしまったのが悲しいし、申し訳ないなと。

 

はぁーぁ。

 

悲しいです。笑

 

ですが早めにきたホリデーだと思って日本を満喫したいと思います!

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村