マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*ついに郵便が届いた!

昨日の記事の続きです!

 

www.mammysia-anesthdr.work

 

待てど暮らせど郵便屋さんは来ない。

もうお迎えだしどうしようかなと思っていると着信が!!!

Pos「M?」

私「Yes!!!!」

Pos「I'm Pos Laju」

私「I'm coming!!!!!.」

かなり食い気味に言いました。笑

Pos「Coming?Ok」

 

ルンルンでゲートに向かいました。

すると

 

 

 

 

 

Pos Laju Manがいない。

 

 

 

 

え?????????????

 

 

 

 

 

 

郵便局に取りに行くって言っちゃったってこと???????

 

 

 

 

 

え??????????

 

 

 

 

 

 

 

すると一台のバイクが。

 

 

 

Pos Laju って書いてあるーーーーー!!!!!!!

 

 

 

お兄さん着いてから連絡してよ。笑

 

 

お兄さんもまさか待ち構えていると思ってなかったらしく、「Sorry」と言ってくれたからまぁいっか。笑

 

 

とりあえず書類ゲットです!!!

 

 

 

 

はぁ焦った。

取りに行かなきゃならないと思い、電話しなきゃ、なんて電話すればいいんだろと一瞬でパニックになりました。笑

 

 

今度は子供たちのおもちゃを送ったとの連絡があったのでまた1週間後くらいに届くのでしょう。

まぁそれはのんびり待とう。笑

 

 

応援してくださる方はクリックお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村