マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*プールパーティー!

気がつけば3月になっていましたね!

あっという間だった気もしますが、まだ2ヶ月しか経っていないのかという気持ちの方が大きいです!

 

 

そんな中、プールパーティーに参加してきました!

お友達のお家のプールで遊ぶという、いかにも外国らしいパーティーです!

1時過ぎから6時までぶっ通しで遊びました!

ほぼプールで遊び、ちょっとだけ室内のプレイグラウンドで遊びました!

 

時々大量のお菓子を食べにやってくる子供たち。笑

大量すぎてみんなで山分けしました!

しばらくお菓子は買わなくても大丈夫そうです。笑

 

 

子どもたちはたくさん遊んだのに、まだまだ遊び足りない、まだ帰りたくないと言っていました。笑

次の日は学校があるため泣く泣くお開きに!

 親たちもたくさんお話しできてリフレッシュできました!

 

たくさん遊びすぎて帰りのタクシーは寝落ち寸前

なんとか叩き起こして手抜きご飯、シャワー、なんとか7時半には就寝

寝ればよかったものの、久々に旦那がいない夜だったためか眠気が吹っ飛びゴロゴロしていたら1時に。笑

朝はギリギリに起きてもちろん遅刻!笑

ゆるゆるなため授業が始まる前までに行けばいいようで15分くらいの遅刻はなにも言われません。笑

 

 

日本では体験できないような催しに参加できて親子共々大満足でした〜!

 

 

息子はよほど楽しかったようで毎日お友達のプールに遊びに行こうと言っています。笑

家のプールに行きたいなんて言った事ほとんどないのに。笑

姉と遊ぶよりもたくさんのお友達がいたほうが楽しいですもんね。

プールの写真は出せませんが、本当に素敵なコンドミニアムでみんなでここに引っ越そうかと言っていたくらい素敵だったんです!

 

新しいですし、プールも広いし、子供用の滑り台など遊び場がついたプール、屋外プレイグラウンド、室内プレイグラウンドと設備がすごかったです!

夫の職場が遠くなければ本当に引っ越したかったです!笑

 

 

長くこちらに住むことになったら夫に言ってみよう。笑

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

M