マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*マレーシアでiPhoneの保護シールを買う!

今日は日曜日です!

学校のない日はどうして子供たち早起きなんでしょう?笑

普段は朝全然起きないのに。

昨日も早起きでしたが、私は起きずに夫が朝ごはん食べさせたりしていました。笑

こちらに来て夫がこういう時に色々やってくれて助かっています

しかし3月からは当直があったりするようなので、日本にいたときのように私が色々やらないとだめになりそうです。。。

頑張ります!

 

 

 

 

私の携帯はiPhoneなのですが、画面保護シールにヒビがはいりました。

携帯はもともとヒビがはいっていますが…。

息子に落とされてばかりどの携帯もいつもヒビが入っています。。。

これ以上酷くならないうちにまずは保護シールを変えようと思い、インターマークの携帯のカバーがいっぱい売っているお店に行ってみました!

 

携帯の画面保護シールがほしいというと、どのタイプのが欲しいの?と。

ノーマル、指紋がつきにくい、覗きにくくするなどありましたが、特に希望がなかったのでノーマルを選びました。

そしてフルカバーなのか、小さめのにするのかなど選び購入するのかと思っていると、なんと「携帯貸して」と。

お姉さんがシールを貼ってくれたのです!!!!!

このシールを貼るのって結構苦労しますよね。

気泡が入ったり、ずれてしまったり。。。

ここのお姉さん同僚とおしゃべりしながら貼っていたのですが、とても丁寧に貼ってくれたのです!!

貼り終わったら「確認して」と渡され、感動しました!

そしてお値段20リンギット

日本円で600円しません!!

シール代に作業代も込みです!!!!

まぁどんなシールを使っているのかはわかりませんが、この値段なら全然ありです。

すぐに割れたらまた行こう。笑

とってもフレンドリーなお姉さんたちで印象も良しです!

(マレーシアの女性ちょっと怖いイメージあります。。。なにか頼むと嫌な顔する人多い気がします。。。男性の方が優しい印象。。。←勝手な偏見です。ごめんなさい。笑)

 

 

携帯の保護シールやカバーでお困りの方ぜひここおススメです!!!!

GADGET HUB!

f:id:mammy_in_malaysia:20200301131254p:image

 

 

 

 

今日は娘はリトルジムでした。

どんどん上達していく娘。

ついに空中逆上がりできるようになりました!!!

今までできなかったのがウソかのようにサクッとできていました。笑

 

そしてなんと先生から来週から一つ上のクラスに来てほしいと!!!!!!!

娘一つ上のクラスに昇格です!!

 

一番上のクラスと2番目のクラスが合同になっているクラスなのできっと難しいことの方が多いと思います。

年齢的にも6歳から12歳のクラスなので1番下の年齢です。

またできないことが増えて辞めたいと言いそうですが、昇格して嬉しそうにしている娘。

 

今日も練習中に先生にスマイル!と言われていた娘です。笑

慣れるには時間がかかりそうです。笑

息子はすっかり馴染んでいて、「兄弟でも全然違うわね」と言われてしまい大爆笑した母でした。笑

 

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村