マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*仲間入り

我が家に新しく仲間入りしました〜!

f:id:mammy_in_malaysia:20200222205712j:image

 

多肉植物桜吹雪です〜!

 

インターマークで売っていました!

 

おそらく他のお店で買った方が安いかと思いますが、まぁタクシー代とか考えたらお安いかな⁇笑

 

なんとなーく艶と張りがないような。

店員さんは水やりは1週間おきで大丈夫とは言ってたけど、足りてなさそう⁇

調べてみると毎日あげても大丈夫と書いているものもあり、何が正解かわかりません!笑

様子を見つつ水やりしていきましょう!

店内にずっと売られていたので日光不足かな⁇

明日から少しずつ日光にあてていきたいと思います!

まぁうちにはほぼ太陽が当たらないのでそんなに外気に当てる程度になりそうですが。笑

 

多肉植物に詳しい方いたらアドバイスお願いします!

 

 

しかし買ったお店でアフターサービスがあるようでメールで植物の写真を送ると、今何をしたらいいのか教えてくれるそうです!

 

枯れずに育ってくれることを願います!

 

明日は日曜日。

子どもたちは学校がないと体力を持て余すようでなかなか夜寝ません

コロナウイルスもまだ流行っているのでなかなか外にも遊びに行けず、引きこもりがちです。

ファシリティエリアでサッカーでもしますかね。

 

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

M