マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*スクール初日と思いきや…

今日からスクールが始まりました。

早めに行くと体温チェックで並んでいる子供たち。

先生たちもみんなマスクをしており、物々しい雰囲気でした。

息子はまだが出ていてどうしようかと悩みましたが、マスクをして登校させました。

いざ体温チェック

まさかのノーマークだった娘が発熱!!

思わず、え?!と言ってしまいました。

2度測りましたが、37.9℃だったので帰宅命令が、、、。

また迎えにくるのが面倒なので息子も帰りますとみんなで帰宅しました。。。

 

 

しかし帰って熱を測ると平熱ではないですか!!!!!!

そうだと思った。笑

絶対熱ある感じではないですもん。笑

本人も熱があると知ったときは「だって頭痛かったもん」と言うのですが、熱がないと分かった途端に元気になりましたとさ。笑

まぁ息子咳してるからお休みで良かったんですけどね。

どうせなら明日も休もうかな。笑

でも明日は金曜日

息子が楽しみにしているクッキーがもらえる日!

毎日帰るときにおやつをもらえるのですが、金曜日はクッキーがもらえる!

息子はそれを楽しみにしています。

リンゴの時はもらいにいきません。笑

次第ですね。

 

今日も朝からポケモンお絵かきが開始されています。

おとなしくお家に滞在して早く風邪を治しましょう。

 

 

応援してくださる方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 M