マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

W*ポテトチップスの違い

マレーシアでもたまーに食べたくなるポテトチップス

だいたい3-4RM=100円程度で買えるものを食べていますが・・・

意外と味は日本人に合うものが多いです。

例えば、「Chipster Hot Spicy

f:id:mammy_in_malaysia:20200127234939j:plain

味はいいんですけど、こっちのポテチって袋開けできないんですよね。

f:id:mammy_in_malaysia:20200127235111j:plain

こっちのポテチって「角」(上の画像の緑の丸の部分)から開けるしかなくて袋開けするにはハサミ使わないと無理なんです。

f:id:mammy_in_malaysia:20200127235757j:plain

ちなみにこの「PREMIUM FISH CRACKERS」っていうのもおすすめです。

他にもエビ味があります

これは袋開けができるパッケージになっていますので食べやすいです。

 

日本のポテチってすごい進化しているなぁと思った今日この頃でした。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

W