マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*続ペストコントロール

先ほどの記事の続きです。

 

www.mammysia-anesthdr.work

 

害虫駆除です。

フォギングですが29階では確認できませんでした。。。

どうやらよく読むと駐車場をメインにやるようで、うちの駐車場は地下1階から8階まであります。

さすがに29階まで届かなかったかと思い、7時過ぎに買い物に行き帰ってくると、なんとフォギングのマシーンを持ったお兄さんが今更登場しており、これからやるという感じでした。笑

さすがですマレーシア。

時間にルーズすぎます。笑

でも夕方が蚊が1番活発に動く時間でもあるそうなので効果的なのかな?とも思います。笑

その時間からだと忙しい時間でもあるので確認できませんでした。

フォギングの模様は次回に持ち越しです。

当初の時間には普通にプールで泳いでいる方がいらっしゃって皆さん気にしないのかなという印象でした。

さすがに始まったらお部屋に戻るでしょうが。。。笑

虫がいない方がいいのでペストコントロールは大変ありがたいです!!

家の蟻少し減りましたが、まだいます。。。

早く全滅して~!!!!

 

 

応援してくださる方はクリックお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

M