マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*マレーシア生活始まりました

北国からマレーシアに移住してきました。

 

家族構成は夫(32歳)、私(31歳)、娘(6歳)、息子(4歳)です!

 

夫の強い希望によりマレーシアに住むことになりました。

 

移住する前に大変だったこと、移住してから大変だったこと色々綴っていけたらなと思います。

 

ブログは夫婦で作っておりますが、個人プレーで書きましょうということになっていますので、文面や最後のイニシャルでどちらが書いたか察していただけるとありがたいです。笑

 

主に私は子どもたちのことや、料理等日常を書いていきたいと思います!

 

 

 

マレーシアに住み始めて1週間が経ちましたがとにかく暑い!

 

夫の記事にもあったように来て早々にエアコンが壊れるというトラブルもあり、シーリングファンだけで2日間過ごしました。

 

暑いためにモールの中はエアコンがキンキンに効いていてとても寒い…笑

 

体調を崩さず家族4人元気で過ごしていきたいなと思っています!

 

M