マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

W*子供とプール

今日はファシリティエリア(プールやジムがある)でのんびり過ごしています。

f:id:mammy_in_malaysia:20200104182343j:plain





仕事を始めてから最長の休みとなり、仕事に対しての不安が募ってきています笑

 

こどもっくるの先生方本当に申し訳ありません。

僕はニートをしています。Employment VISAを出してこないのが悪いんです。

帰ったらちゃんとやりますので。。。許してください。

 

また、今日はミーゴレンの素(1RM)を購入しミーゴレンもどきを作ってみました。

f:id:mammy_in_malaysia:20200104150410p:plain



誰が作ってもその辺の10RMくらいで食べられるミーゴレンレベルにはなります。
僕は32歳になるまで一切料理をしたことがないので、新鮮な気持ちで料理に取り組めました。

これなら僕も子供に料理をつくってあげられそうです。(非常食レベルですが)

 

W