マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

W*エアコンあっけなく直る(壊れてなかった笑)

エアコンはあっけなく直りました。

というか壊れていませんでした。ACman(エアコン修理業者)来てくれてありがとう。

前あまりにひどい壊れようだったから疑い過ぎました。前記事二つです。

 

mammy-in-malaysia-doctor.hatenablog.com

 

 

mammy-in-malaysia-doctor.hatenablog.com

 

 

原因は玄関入ってすぐのところにあるエアコンのマスタースイッチが切れていたこと。

f:id:mammy_in_malaysia:20200104181219j:plain





同じ事にならないように、付箋はりました笑

(スイッチだらけなんですよ、我が家)

先日きてくれたTIME guyがぶつかってしまって切れてしまったのでしょう。

 

しかし、このマスタースイッチは

エージェント(オーナー側の不動産仲介者):「これはLightのマスタースイッチだから」

僕:「なるほど」

 

と説明されていました。

確かにチェックしていなかった(そもそもずっとONにしていたつもりだった)のも悪かったですが・・・

Mr G(エージェント)自分の持ち物件のものくらい覚えててほしいですね・・・間違っただけかもしれませんが。

 

まあこれもマレーシア。直ればなんでもいいや笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

W