マレーシア子育て/小児集中治療修行記

マレーシア生活・子育て・小児心臓集中治療・麻酔修行記

M*ピザ作り結果はいかに…?

宣言通り昨日の夜はピザ作りましたー!

 

子どもたちに作ってと言われていただけなんですが…笑

 

果たして結果はいかに…?

 

 

 

 

 

 

f:id:mammy_in_malaysia:20200104184425j:plain



形はいびつですがなんとか焼き上がりましたー‼︎

 

のし棒?がなくてただ手でペタペタと伸ばしただけなので形がいびつ。

 

ズボラなので形は気にしない。笑

 

ピザソースはニンニクとマッシュルームが入っているトマトソースを使ったので味は間違いなし!

 

お家で作ったわりには美味しくできました!

 

マレーシアは外食文化があるようで外食しても日本に比べるとはるかに安いですが、お家で色々作ればさらに節約できるはず。

 

この調子で色々チャレンジして行きたいなと思っています!

 

次は何を作ろうかなぁ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

M